2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« ツーショットに涙♪おたより | トップページ | 盛況の神戸市立博物館「ルーヴル展」♪おたより »

2008年5月16日 (金)

お便り募集&紹介

印刷技術にびっくり♪おたより

紙で再現されたマリー・アントワネットのドレス」をご覧になったひろりんさんからお便りをいただきましたhappy01

club     club     club

★ひろりんさん

紙で出来たアントワネットのドレス展」に行ってきました。
行く前は、紙で再現されたドレスがずら~っと展示されているのを想像していましたが、再現されたドレスは1着だけだったので、ちょっと残念でした。
でも、紙で作ったとはとても思えない出来栄えでした。白テンの毛皮部分など、触れることができるサンプルで触ってみると、フワフワっとした毛足の手触りが感じられ「これがほんとに印刷なの?」と疑ったほどです。一緒に行った友人は、裁断前のレース部分のサンプルがいたく気に入り、その豪華さ、繊細さから「これ、欲しい!!」と申しておりました(笑)
溢れんばかりにレースや毛皮を使った衣装。紙で作ってもこれだけ豪華なのですから、贅をつくした実際の衣装は、ため息が出るぐらい素敵だったのでしょうね。
目の保養になりました。

---
お便りありがとうございましたnote 写真で見ても、とても紙とは思えないですよねsign03 「欲しい!」というご友人のお気持ち、とってもわかりますhappy02

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2008/05/16 10:40:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/41205319

この記事へのトラックバック一覧です: 印刷技術にびっくり♪おたより: