2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 渋谷にいたら注目の的♪おたより | トップページ | 魔法は憧れか危険か エベーラとギリシャ神話の魔女たち »

2008年5月22日 (木)

お便り募集&紹介

ベルばら外伝チケット、入手困難です…♪おたより

宝塚の全国ツアー「外伝 ベルサイユのばら」にお便りをいただきましたshine

diamond     diamond     diamond

★アビさん

ベルサイユのばらは、大好きで、昭和のベルばらは全編観ました。1989年の平成ベルばらのときには絶対再演すると思いました。
結構、ベルばら公演の勘は当たる方ですが、今回の公演はまさか、全国ツアーだなんて
観たくて、前売り日に電話をかけたのですが、チケットが取れませんでした。ショックです。市川公演に行きたいのですが、何か方法はないでしょうか。当日券があるなら朝から並ぶのですが。

diamond     diamond     diamond

★ひろりんさん

「外伝 ベルばら」<ジェローデル編>の公演がいよいよ始まりますね。
ジェローデル。ちょっと気障なところはありますが、性格は悪くなく、むしろ、潔い男気のある方だと思うので、私はけっこう気に入っています。(もちろん、kidsのネコ大好きジェロさまも気に入っていますよ!)
なんと言っても、オスカルにアンドレへの気持ちを気付かせたキューピットのような方でもありますし。
ですから、今回の外伝で彼がどのように描かれるのか、非常に興味がありました。
で、チケットゲットを試みたのですが、すでに売り切れ。
現役宝塚ファンの友人から、公演のチラシだけ譲ってもらいました。トホホ、、、、。
公演を観に行かれる方、是非、感想をお聞かせくださいね!

---
アビさん、ひろりんさん、お便りありがとうございましたshine チケットの入手がとっても難しいのがよく伝わりました…。アビさん、当日券があるといいですね。健闘をお祈りいたしますbearing
公演をご覧になった幸運な読者の方がいましたら、ぜひぜひ感想をお寄せくださいsign03

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2008/05/22 21:50:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/41286073

この記事へのトラックバック一覧です: ベルばら外伝チケット、入手困難です…♪おたより: