2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« ひとりでは死にたくない 1811年 | トップページ | ベルばら外伝を本公演でもお願いします♪おたより »

2008年5月28日 (水)

ベルばら絵日記

読みました〜「オル窓」

みなさま!!ついに読み終えました!
「オルフェウスの窓」(略してオル窓?)!!
が、まだまだです・・・
やはり一度読んだぐらいじゃ〜みなたまと語り合えなくってよ!!

「オル窓」は想像ど〜〜〜り、すっごく面白くって、スケールの壮大さに、驚き、
「愛故の憎悪」にも息を飲んだり、涙を流したり・・・
でもさ・・・なんかさ・・・本当に切ない〜〜crying
ユリウスとクラウス・・そしてイザーク・・・
なんか登場する人々の、背負った人生全てが切ないです〜〜cryingcryingcrying

でもはっきり言って、まだまだ理解していないので、
もう一度、ゆっくり、じっくり読みたい!!

そしたらまたご連絡しますね!

なので今週も「ナトミ劇場その2」をお楽しみ下さい。
ひろりんさんからのリクエスト「逢瀬の2人」
・・・でもね、哀愁は出てないと思います・・・
なにせ、「ナトミ劇場」ですから・・・

そうだ!ほのかさんとひろりんさんのお気に入り「レオニード候」
ナトミも好きかも〜〜heart01

2

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 なとみ みわ 2008/05/28 10:12:09 ベルばら絵日記 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/41350348

この記事へのトラックバック一覧です: 読みました〜「オル窓」: