2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 水夏希さん・白羽ゆりさん(後編) ― 切ない『ベルばら』と楽しいショー | トップページ | 宮廷の服飾史&特製ケーキを堪能! »

2008年5月25日 (日)

お便り募集&紹介

ゆっくり味わって読んでください&なとみ版オル窓楽しみです♪おたより

ベルばら絵日記しばしお待ち下さい…」にお便りをいただきましたsign03

spade     spade     spade

★ひろりんさん

なとみさま、「オル窓」購入されたのですね。
長い作品ですので、ゆっくり味わって読んでくださいませね。
奇しき運命に操られたユリウス、クラウス、イザークたち。その結末は、、、、。
ご感想、お待ちしています!

それから、ナトミ劇場ですが、機会がありましたら是非、ナトミ王妃ナトミフェルゼンの人目をしのんでの逢瀬の図など、所望したいと思いまする。(笑)
ヨヨヨッとばかり、思いっきり涙目で、哀愁を漂わせてお願いいたしますぅ。

spade     spade     spade

★アビさん

なとみさま

何度もお読みください。ユリウスなったつもりで、クラウスイザークに、一人ひとりの登場人物になってお読みください。なとみ版オル窓、楽しみにしております。

---
ひろりんさん、アビさん、お便りありがとうございました~happy01 ナトミさんならではの「オル窓」楽しみですね~~lovely そしてナトミ劇場の続きも見てみたい…ような??

⇒ オルフェウスの窓を book asahi.comでチェック

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2008/05/25 20:09:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/41294462

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくり味わって読んでください&なとみ版オル窓楽しみです♪おたより: