2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« シャンゼリゼに日本語の広告が♪おたより | トップページ | ヘアモードについて »

2008年5月30日 (金)

お便り募集&紹介

ガシャポンで童心に♪おたより

「ベルばら」のおもちゃの自販機「ガシャポン」で、『貴婦人(レディ)の身だしなみミニミラー』をゲットしたひろりんさんからお便りをいただきましたheart04

diamond     diamond     diamond

★ひろりんさん

先日、いい歳をして友人達と「ベルばら」のガシャポンをやってしまいました。
ガシャポンとは商品名で、コインを入れてダイヤルを回すと、カプセルに入ったおもちゃが出てくるおもちゃの自販機です。
カプセルの中身は、『貴婦人(レディ)の身だしなみミニミラー』。柄は全部で6種類あり、ハート型や丸型の蓋にオスカルやアントワネット等が描かれていて、蓋を開けると中が鏡になっています。出てきたカプセルを開ける時、どの柄が出るのか年甲斐もなくドキドキしてしまいました。友人達も「オスカルの柄だった」「私はアントワネット」と子供にかえったかのようにキャッキャと大騒ぎ。コインがある分だけ、何度もチャレンジしてしまいました。
自分達でも、いい歳をしてと思うのですが、「ベルばら」のものを見かけると、つい歳を忘れて夢中になってしまいます。久しぶりに童心にかえった、ほのぼのとした時間でした。

---
お便りありがとうございましたhappy01 お便りから楽しそうな様子が伝わってきます~happy02 「ベルばらKids」でも昨年、カプセルフィギュアをご紹介させていただきましたsign03

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2008/05/30 9:53:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/41362920

この記事へのトラックバック一覧です: ガシャポンで童心に♪おたより: