2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 「ベルばらKids3」待ち焦がれてました♪おたより | トップページ | 妹を守りたくて アランとアステュギテース »

2008年6月26日 (木)

お便り募集&紹介

ルイ14世の時代なら…♪おたより

世界史レッスンフォンタンジュは長く、人生は短い 1680年」に感想をいただきましたsign03

diamond     diamond     diamond

★まりーあんころ餅さん

フォンタンジュは、現代の検死解剖によると、死因は「肋膜炎」で、毒殺ではないという結論が出ているようですが、映画『アンジェリク』でも、錬金術やら黒魔術やらが出てきていましたから、黒ミサと毒薬で殺されたという説も、ルイ14世の時代なら可能性は無きにしも非ずだったかもしれませんね。

---
お便りありがとうございました。黒ミサと毒薬…おそろしいですねbearing
ヘアスタイルはちょっと真似してみたいかもsign02

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2008/06/26 17:22:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/41634709

この記事へのトラックバック一覧です: ルイ14世の時代なら…♪おたより: