2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« アンドレに嫉妬?&新訳で読みたい『ヌーベル・エロイーズ』♪おたより | トップページ | 通販で12個セット購入&自己満足でもいいじゃない♪おたより »

2008年6月28日 (土)

Kids大好き!

今週のベルばらKidsは「オスカルとアンドレの結婚」

 6月28日の「ベルばらKids」は『オスカルとアンドレの結婚』。フランス衛兵隊が民衆側に寝返り、国王軍との戦闘を開始したのが1789年7月13日。オスカルとアンドレはその前夜、夫婦の契りを交わします。2人がもしも革命を生き延びたら、どこかでささやかに結婚式を挙げたのでしょうか。20080628 輝く金髪を文金高島田に結ったオスカルを見たいのはアンドレだけではありませんよね。

 「ベルばらKids」はアサヒ・コム プレミアムまたは朝日新聞土曜のbeでご覧いただけます。
 お読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。また、ブログを運営している方は「トラックバック」もご利用ください。

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2008/06/28 6:00:00 Kids大好き! | | トラックバック (1)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/41662142

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のベルばらKidsは「オスカルとアンドレの結婚」:

» ベルばらKids★ル・ルー視点の「ままごと夫婦」? トラックバック むっちゃんの 反省的日々
ル・ルーのおままごとに付き合わされたオスカルとアンドレ。 夫婦の会話を、メロドラマ風に演出するル・ルーを見て、つい思いついたので描いてみた。 後悔はしていない(笑)。←言ってみたかっただけ(^^;) [[attached(1,center)]] ル・ルーが持ってる本・・・・・・。「正しいおままごと」??? ちょっと読んでみたいかも・・・・・・(^^;) (マンガでは、「メロドラマ」という本を読んでるんですけどね^^;)...... 続きを読む

受信: 2008/06/28 14:59:43