2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 私って、健気なファン!?♪おたより | トップページ | 千葉で「永遠のベルサイユのばら展」が開催♪おたより »

2008年6月 1日 (日)

お便り募集&紹介

読み直すにつれレオニードが大好きに&ナトミ劇場、いい感じです♪おたより

ベルばら絵日記読みました〜「オル窓」」にお便りをいただきましたhappy01

club     club     club

★ほのかさん

なとみ様
とうとう読まれたのですね~!!
私も一度読んだだけでは 把握できなくて何度も何度も読み直してました。以前はクラウス(アレクセイ)が大好きだったのですが、何度も読み直すにつれ、いつの間にか ロシア編に出てくる「レオニード」が大好きになってしまいました。
なとみ様も心を奪われましたか~♪一緒ですね♪
ぜひ、なとみ様の「レオニード」をお書き下さいませ♪レオニードは下睫毛もあって伏せた瞳がとても素敵なのです~。
「なとみ劇場」私も大好きですわ~。

club     club     club

★ひろりんさん

なとみさま、いつも絵日記を楽しませていただいております。また、私の勝手なリクエストをお聞き入れくださいまして、ありがとうございました。
ナトミ王妃とナトミフェルゼン。ガシッと抱き合い、しのび逢う二人の雰囲気がよく出ていますね!二人の周りを舞う木の葉に哀れさを感じ、いい感じです。ありがとうございました。
それから、「オル窓」読み終わられたのですね。レオニード候、おもいっきり三白眼ですが、渋くていいでしょ。 「氷の刃」の異名を持つレオニードがユリウスと出会い、心が解けていく感じが好きなんです。それと、自分は古い体制でしか生きられないと静かに最期を迎えるところも。
これは余談になりますが、私は宝塚で「レオニード編」を上演してくれたらいいのになぁと思ってます。大人の雰囲気があって、軍服が似合う男役さんで。
なとみさま、「オル窓」の絵日記をお描きになる時は、レオ様もお忘れなくお願い致しま~す!

---
お便りありがとうございました~heart04 次の「絵日記」には皆様が熱望されているレオニード候が登場するかも? もしくは次の「ナトミ劇場」で……??
ひろりんさん、担当Iも宝塚の「オルフェウスの窓 レオニード編」、観てみたいです~lovely

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2008/06/01 14:01:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/41371708

この記事へのトラックバック一覧です: 読み直すにつれレオニードが大好きに&ナトミ劇場、いい感じです♪おたより: