2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 猫に対しても真剣に♪おたより | トップページ | 原作の台詞がふんだんに&感無量でした♪おたより »

2008年6月11日 (水)

ベルばら絵日記

もう離さない

またまた出ました〜ベルばらコスメシリーズ!!
「オスカルシートマスク」美容液1本分!!!!
なんてハートheartに「ズガン!!」とくるパッケージなんでしょう〜〜
皆様の「使用後の感想」が飛交う中〜
家に1つしかないため、
開けるべきか、開けざるべきか・・・と悩みに悩んだ私、なとみは〜〜〜

もう1つ購入!!
することに決めたのであった!!

Photo

~これまで出た「ベルばらコスメ」の話題~
今度は究極のバスタイム&白ばらの自然な香り♪おたより
私って、健気なファン!?♪おたより
<ベルばら絵日記>美しく散るマスカラ-ベルばらマスカラ開発秘話その2
<ベルばら絵日記>ドリームの分量-ベルばらマスカラ開発秘話その1
<ベルばら絵日記>マスカラげっと~!
<ベルばら絵日記>「ベルばら」みたいなまつげになれる!?マスカラ

《ベルばらコスメ♪をショッピングサイトで見る!》
地元ではなかなか売ってない…という方はネットショッピングが便利かも。
ベルサイユのばら 入浴料(アンドレ・フェルゼン・ジェローデル・アラン)
ベルサイユのばら アントワネット&オスカル マスカラ
ベルサイユのばら レディオスカル リキッドアイライナー

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 なとみ みわ 2008/06/11 12:23:13 ベルばら絵日記 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/41498675

この記事へのトラックバック一覧です: もう離さない: