2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 今週のベルばらKidsは「みんなで飲み明かそう」 | トップページ | 読み直すにつれレオニードが大好きに&ナトミ劇場、いい感じです♪おたより »

2008年6月 1日 (日)

お便り募集&紹介

私って、健気なファン!?♪おたより

ポリニャック夫人のボディ・パックと、オスカルのボディ・ソルトを使用されたひろりんさんから感想をいただきましたshine

heart     heart     heart

★ひろりんさん

「文句があるなら、磨いてからいらっしゃい」

例の真顔で言っている、ポリニャック夫人の挑発的なコピーに乗せられて(?)、ボディ・パックを購入し、使ってみました。パックは腕、脚、胸元用で、軽くマッサージするとほのかにハチミツの香りが漂い、なんとなく癒されます。湯上り後には、普段と違うお肌のしっとり感が感じられます。
同時に買ったオスカル様はボディ・ソルト。こちらはひじ、ひざ、ヒップ用。スクラブ入りなのでマッサージすると気持ちいいです。オスカル様のような爽やかなマリンの香り。洗いあがった後はツルツル、すべすべ。私はオスカル様の方がいたく気に入って、病み付きになりそうです。
それにしても使用後の袋。麗しいオスカル様のお顔付きですので、ゴミ箱にポイっと捨てるわけにもいかず、きれいに洗ってとっておく羽目に。私って、健気なファン!?(笑)

---
お便りありがとうございましたsign03 さすがポリニャック夫人、かなり挑発的ですね。こちらも負けられませんsign02 オスカルのボディ・ソルトはイメージ通りの爽やかさだったようですねyacht
そのほか、アントワネットのボディ・スクラブとデュ・バリー夫人のボディ・パック…ポリニャック&デュ・バリーというすごいラインアップに担当I脱帽です~sweat01

           ★       ★        ★

~これまで出た「ベルばらコスメ」の話題~
<ベルばら絵日記>美しく散るマスカラ-ベルばらマスカラ開発秘話その2
<ベルばら絵日記>ドリームの分量-ベルばらマスカラ開発秘話その1
<ベルばら絵日記>マスカラげっと~!
<ベルばら絵日記>「ベルばら」みたいなまつげになれる!?マスカラ

《ベルばらコスメ♪をショッピングサイトで見る!》
地元ではなかなか売ってない…という方はネットショッピングが便利かも。
ベルサイユのばら 入浴料(アンドレ・フェルゼン・ジェローデル・アラン)
ベルサイユのばら アントワネット&オスカル マスカラ
ベルサイユのばら レディオスカル リキッドアイライナー

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2008/06/01 11:13:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/41371456

この記事へのトラックバック一覧です: 私って、健気なファン!?♪おたより: