2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 「ベルばら」の影響で過敏に反応♪おたより | トップページ | 「ベルサイユのばら外伝 ジェローデル編」観劇記 »

2008年6月15日 (日)

お便り募集&紹介

今年の夏は「真珠肌」&家に1つはストック&アントワネットの保湿効果♪おたより

ベルばら絵日記もう離さない」にお便りをいただきましたshine

heart     heart     heart

★ひろりんさん

なとみさま、こんにちは。
「オスカルシートマスク」、もったいなくて、封を開けるのには勇気がいるかもしれませんが、是非、是非、使ってみてください。ばらの香りに癒されますよ!
ばらの香りがすっかり気に入った私めは、病みつきでもう3回ぐらい使っております。自然な香りで不快感がないので、友人たちにも勧めてます。それに、ホントに翌日からのお化粧ののりが違うんですよ!(これがポイント!)
~白く輝く真珠の煌き~
このコピーのように、今年の夏は、オスカル様のようなきらめく「真珠肌」を目指します!!

追伸:今夜は「アントワネットシートマスク」を試す予定です。深紅のばらはどんな香りかしら、、、。

heart     heart     heart

★ばな奈さん

なとみさん、本当にハートに「ズガン!!」とくる素敵なパッケージですよね☆この表現、素晴らしくぴったりだと思います。私は使った次の日に即新しいのを買いに行きました♪家に1つはストックがないとどうしても気がすまなくて…(笑)なとみさんも使ったらまた報告して下さいね。楽しみにしてます!!

---
なとみさんへのお便りありがとうございました~heart04 ひろりんさんはすでに3回も使用されているんですねnote ばな奈さんはストック分も購入されているとのことsign03 す、すばらしいです~shine

そしてそして…ひろりんさんから「アントワネットシートマスク」の感想が届きました~lovely

heart     heart     heart

★ひろりんさん

同じ話題ばかりで申し訳ないですが、「アントワネットシートマスク」も使ってみました
袋を開けた時の香りは、「オスカルシートマスク」のようなピュアなばらの香りではなく、どちらかというとフルーティな香りでした。保湿効果を謳っているだけあって、使ったあとは、お肌にしっとり感が残ります。冷房の使用とかで、お肌が荒れるこの時期にはグー!かもしれませんね。
「美白」のオスカルと「保湿」のアントワネットの両シートマスクを交互に使えば、お肌のケアは完璧かも!!

---
レポートありがとうございましたsign03 オスカルのシートマスクと交互に…heart01 効果もバッチリで、リッチな気分も味わえそうhappy02 素敵な提案ありがとうございました~shine

~これまで出た「ベルばらコスメ」の話題~
今度は究極のバスタイム&白ばらの自然な香り♪おたより
私って、健気なファン!?♪おたより
<ベルばら絵日記>美しく散るマスカラ-ベルばらマスカラ開発秘話その2
<ベルばら絵日記>ドリームの分量-ベルばらマスカラ開発秘話その1
<ベルばら絵日記>マスカラげっと~!
<ベルばら絵日記>「ベルばら」みたいなまつげになれる!?マスカラ

《ベルばらコスメ♪をショッピングサイトで見る!》
地元ではなかなか売ってない…という方はネットショッピングが便利かも。
ベルサイユのばら 入浴料(アンドレ・フェルゼン・ジェローデル・アラン)
ベルサイユのばら アントワネット&オスカル マスカラ
ベルサイユのばら レディオスカル リキッドアイライナー

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2008/06/15 20:54:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/41518907

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の夏は「真珠肌」&家に1つはストック&アントワネットの保湿効果♪おたより: