2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« ありえない2人 | トップページ | 「妄想竹」が生えまくりです!♪おたより »

2008年6月 5日 (木)

お便り募集&紹介

羨ましいバカンス♪おたより

パリジェンヌのバカンスのご予定は?」にお便りをいただきましたheart04

heart     heart     heart

★結李さん

 今回のパリジェンヌは「バカンス」でしたが、私は漫画「のだめ」にでているターニャ(知らない人すいません)を思い出して、笑ってしまいました。本当に、バカンスの時は何もしないんだなぁと改めて思いました。しかし、試験前にバカンスのことを考えて勉強などがうわのそらになると、大変ですけどね....。
 でも、こうやって「休む」ことがしっかりできる人たちも羨ましく思えます。

---
お便りありがとうございましたhappy01 いや~本当に羨ましい生活ですねsign03 学生の夏休みのような生活が社会人になってもできるとは…ぜひとも見習いたい慣習ですshine

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2008/06/05 18:45:24 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/41432560

この記事へのトラックバック一覧です: 羨ましいバカンス♪おたより: