2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« もう離さない | トップページ | 鷹になった高潔な人 ヒエラックスとロベスピエール »

2008年6月12日 (木)

お便り募集&紹介

原作の台詞がふんだんに&感無量でした♪おたより

宝塚全国ツアー「外伝ベルサイユのばら―ジェローデル編―」を観劇されたkumakumaさんとアビさんからお便りをいただきました~heart04

spade     spade     spade

★kumakumaさん

観てきました。宝塚全国ツアーベルばら外伝「ジェローデル編」。
観る前は、ジェローデルソフィアって、ちょっとムリありすぎなんじゃ?って思ってましたが、そこは、さすが池田先生!さすが宝塚!うまくできてました。
オスカルとの絡みのシーンは、原作の台詞がふんだんに使われていましたよ。
残念ながら、「猫と戯れる」なんてシーンはありませんでしたけど。

spade     spade     spade

★アビさん

外伝ベルサイユのばら観てしまいました。チケットは妹が、手に入れてくれました。「観たい、観たい」と騒ぎ続けたら、先日、妹が持ってきてくれました。「おお、あきらめなければ観られるものだ。嬉しいなあ。妹よありがとう」
水さんのジェローデルも、白羽さんのソフィアもすごく素敵でした。オスカルが生きていたら、ジェローデルの言葉は、オスカルの口から発せられていたのではないかと考えながら観ました。萬あきらさんが、ジャルジェ将軍を演じていて、懐かしくて、わたしは、昭和のベルばらで、萬さんを観ました。最初のベルばらに出演されていた方が、今も出ていてくださって感無量でした。観られて本当によかったです。

---
お便りありがとうございましたhappy01 kumakumaさん、貴重な情報ありがとうございますheart04 原作の台詞が使われているなんて~lovely ファンにはたまりませんねhappy02 そして、Kidsへのお便りもありがとうございます(笑)
アビさん、チケットが手に入って本当によかったですねshine 妹さん素敵ですsign03 

「外伝ベルサイユのばら―ジェローデル編―」の公演レビューはこちら
作・演出を手がけた植田紳爾さんのインタビューはこちら
雪組主演コンビの水夏希さん・白羽ゆりさんインタビューはこちら

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2008/06/12 2:57:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/41491898

この記事へのトラックバック一覧です: 原作の台詞がふんだんに&感無量でした♪おたより: