2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 今週のベルばらKidsは「オスカルとアンドレの結婚」 | トップページ | アントワネット様の噂 »

2008年6月29日 (日)

お便り募集&紹介

通販で12個セット購入&自己満足でもいいじゃない♪おたより

ベルばら絵日記オスカルシート体験記」に感想をいただきましたshine

heart     heart     heart

★ひろりんさん

なとみ様もついにオスカルシートマスクを体験されたのですね!何度も言うようですが(しつこい?)、あれはホント病みつきになりますよ。
私はとうとう通販で、化粧箱入り12個セットを購入してしまいました!!以前から化粧箱自体も気になっていたもので、、、。まもなく自宅に届きます♪もうオスカルシートマスクの信者ですわ(笑)
しかし、なとみさんじゃないですが、ばらの香りに包まれてのシートマスク使用中は、畏れ多くも自分がオスカル様にでもなったような錯覚に陥りますよ。そして、鏡を覗き込んだ時、いっきにその夢は覚め、かなしい現実に引き戻されてしまいます(泣)

heart     heart     heart

★ばな奈さん

なとみさんもついに使ってみたんですね。そうですよ~なれますよ~オスカルみたいな真珠肌☆てかそう思わずにはいられない使用感です!!もし自己満足だったとしても、それはそれでいいんじゃないかと思えてきます。Iさんに失礼じゃないですか~。私は次いつ使おうかなぁって悩んでます。友達と遊びに行く前日とかに使うとよさそうかも♪そして当日、「昨日オスカルしてきた~」 とか報告したり。でもあえて自分から言わないで相手に気づかせるのが本当の美しさって気もするけど私すぐ報告したくなるタイプだからそれは無理そう(笑)

---
お便りありがとうございましたshine ひろりんさん、化粧箱入りのオスカルシートは届きましたか? これでいつでもオスカル様にheart01 うらやましいです~~happy02
ばな奈さん、自己満足でもいいですよね~sign03 担当も使用後は「オスカル報告」しちゃうと思いますnote

~これまで出た「ベルばらコスメ」の話題~
<シートマスク&ボディ・パック&ボディ・ソルト編>
<ベルばら絵日記>オスカルシート体験記
まさにその通りです♪おたより
<ベルばら絵日記>近づけそうなよ・か・ん♪オスカルシート体験談
今年の夏は「真珠肌」&家に1つはストック&アントワネットの保湿効果♪おたより
<ベルばら絵日記>もう離さない

今度は究極のバスタイム&白ばらの自然な香り♪おたより
私って、健気なファン!?♪おたより

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2008/06/29 12:48:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/41663834

この記事へのトラックバック一覧です: 通販で12個セット購入&自己満足でもいいじゃない♪おたより: