2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 「妄想竹」が生えまくりです!♪おたより | トップページ | 今週のベルばらKidsは「人の信頼を勝ち取る」 »

2008年6月 6日 (金)

お便り募集&紹介

今度は究極のバスタイム&白ばらの自然な香り♪おたより

ベルばらコスメ「ボディ用化粧品&密着シートマスク」の感想を、ばな奈さんとひろりんさんからいただきましたshine

spade     spade     spade

★ばな奈さん

私も、新しく出たボディケア商品と密着シートマスクを使ってみました!!両方ともオスカルのものです。
ボディケアの方は超すべすべの肌になったし、シートマスクはホワイトローズのいい香りがして肌の白さにさらに磨きがかかった感じです(笑)

「もう離れない、離さない。儚くも美しいお前の真珠肌」
私、このコピーすごく気に入ってます♪
もちろん使用済みの袋も取っておいてますよ~。ベルばらファンなら当たり前でしょ~(笑)
今まで、クレアボーテの商品は全部試して全部虜になっています。今度はアンドレ入浴剤と3つ合わせて究極のバスタイムを満喫しようかなぁと考えています☆

spade     spade     spade

★ひろりんさん

「ベルばらコスメ」のボディ・パック&ボディ・ソルトに続き、今度は「オスカルシートマスク」を使ってみました。
袋を開封するとホワイトローズの香りが広がり、豊かな気分に。この香りがまたいいのです。ばらの香りというと、通常香料のキツイものが多いですが、このマスクの香りは、本物の白ばらのような自然な香りです。甘い香りに隠れる、植物独特のちょっと青い香り。
マスクを広げて顔に乗せると、ひんやりとした清涼感が快適です。袋に残った美容液は腕や首に塗り、マッサージしても良し!マスクを貼っている時間は10分ぐらいですが、高貴なばらの香りに包まれて、ささやかながら至福の時を過ごせました。美白効果のあらわれか、翌日からのお化粧ののりが良くなったような。すっかり虜になった私は、追加購入してしまいました。
これでマスクをはずした時、オスカル様のような「美しいお顔」にでもなっていれば、言うことないのですが(笑)

---
ばな奈さん、ひろりんさん、お便りありがとうございましたheart ばな奈さんの「究極のバスタイム」、ゴージャスな気分になれそうです~heart04 ひろりんさんからは以前、白ばらの鉢植えのお便りもいただきましたねnote 担当Iもオスカルのシートマスクを試しましたが、香りがとっても自然でしたhappy02 

rouge     rouge     rouge

~これまで出た「ベルばらコスメ」の話題~
<ベルばら絵日記>美しく散るマスカラ-ベルばらマスカラ開発秘話その2
<ベルばら絵日記>ドリームの分量-ベルばらマスカラ開発秘話その1
<ベルばら絵日記>マスカラげっと~!
<ベルばら絵日記>「ベルばら」みたいなまつげになれる!?マスカラ

《ベルばらコスメ♪をショッピングサイトで見る!》
地元ではなかなか売ってない…という方はネットショッピングが便利かも。
ベルサイユのばら 入浴料(アンドレ・フェルゼン・ジェローデル・アラン)
ベルサイユのばら アントワネット&オスカル マスカラ
ベルサイユのばら レディオスカル リキッドアイライナー

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2008/06/06 22:07:51 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/41443685

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は究極のバスタイム&白ばらの自然な香り♪おたより: