2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 写真で「ベルばら外伝」の雰囲気を♪おたより | トップページ | 鬱病の音楽療法 1737年 »

2008年6月22日 (日)

お便り募集&紹介

まさにその通りです♪おたより

ベルばら絵日記近づけそうなよ・か・ん♪オスカルシート体験談」にお便りをいただきましたheart04

diamond     diamond     diamond

★ひろりんさん

なとみ様 こんにちは。
今回の絵日記でのIさんのオスカルシート体験談、まさにその通りです!!
自然なばらの香りにしっとり潤い感。私が体感したのと同じですわ~~~~~!
Iさん、オスカル様のような真珠のお肌になれます。なれますとも!信じるものは救われます!これからも、一緒にお手入れ頑張りましょう。
今週末、なとみさんも優雅なひと時を体感してみてくださいませ。マスクをはずした時、オスカル様に生まれ変わっているかもしれませんよ!(笑)

追伸:今回の絵日記に、私ごときも登場させてくださいまして、ありがとうございました。びっくりしましたけど、ちょっと、うれしかったです♪

---
お便りありがとうございました~担当Iですhappy01 オスカルのシートマスク、本当にしっとり潤いますよねshine 信じていればかならずやあこがれのオスカル様のお肌に…up 今はまだアンドレのお肌にも負けていますが、がんばりますsign03 

<シートマスク&ボディ・パック&ボディ・ソルト編>
<ベルばら絵日記>近づけそうなよ・か・ん♪オスカルシート体験談
今年の夏は「真珠肌」&家に1つはストック&アントワネットの保湿効果♪おたより
<ベルばら絵日記>もう離さない

今度は究極のバスタイム&白ばらの自然な香り♪おたより
私って、健気なファン!?♪おたより

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2008/06/22 20:04:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/41589209

この記事へのトラックバック一覧です: まさにその通りです♪おたより: