2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 背景に「革命」という悲劇♪おたより | トップページ | フォンタンジュは長く、人生は短い 1680年 »

2008年6月 9日 (月)

お便り募集&紹介

外伝の内容が知りたくて♪おたより

宝塚雪組全国ツアー「「外伝ベルサイユのばら」<ジェローデル編>」にお便りをいただきましたsign01

diamond     diamond     diamond

★ひろりんさん

残念ながら地方公演のチケットがゲット出来なかったので、話の内容が知りたく「外伝ベルサイユのばら」<ジェローデル編>のプログラムを買ってしまいました。
話の内容は、、、と思いましたが、実際に公演を観られた方の「生レポ」が届くかもしれないので、ここでは敢えて伏せておきます。
で、<外伝公演>の件で友人と話をしていましたら、友人いわく「来年は宝塚95周年の記念の年だし、フランス革命から220年の年にあたるから、<外伝>全部は無理でも、どれか一つぐらい記念公演として本公演でやるのではないかって気がする」と申すではありませんか!(@_@;)
そ、そうか!その可能性も無きにしも非ず!過去を振り返ってみても「ベルばら」の公演は、宝塚の節目の年やフランス革命200年の年とかに多く上演されていますもの。
これは私たちの勝手な予想で何の根拠もありませんが、外れずに実現してくれたらいいなぁとひそかに願っています。

---
お便りありがとうございましたnote 外伝を本公演で!というご要望は、たくさん出ていますよねsign03 予想が当たることを担当も祈ってますbearing

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2008/06/09 18:21:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/41444222

この記事へのトラックバック一覧です: 外伝の内容が知りたくて♪おたより: