2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« オスカル様は庶民的? | トップページ | 欲張りなポリニャック伯夫人&値上げでよいこともあるかも?♪おたより »

2008年7月10日 (木)

お便り募集&紹介

「ベルばらKids3」読みました♪おたより

ベルばらKids3」を購読されたひろりんさんからお便りをいただきましたsign03

diamond     diamond     diamond

★ひろりんさん

「ベルばらkids」第3巻、さっそく買ってきました!
こんなに発売日が待ち遠しかったのは、子供の頃に、お気に入りのマンガの発売日を待ったとき以来かもしれません。久しぶりに、そんな気持ちを味わいました。
第3巻の表紙は、ラベンダー色でシックな感じですね。
これから、じっくりと読ませていただきます!
もちろん、プレゼント企画のフィギュアマスコットも応募しますよ!
神様、当たりますように、、、。

---
お便りありがとうございましたhappy01 さらにひろりんさんから読後の感想もいただきましたsign03

diamond     diamond     diamond

★ひろりんさん

「ベルばらkids」第3巻読みました。
その中で、ちょいワルになった国王陛下に超ウケてしまいました。
いつもまじめな陛下が、悪ぶってシャツの襟元を開け、サングラス姿。そのギャプがたまりませんでした(笑)
「kids」第3巻のプレゼント企画は、「フィギュア・マスコット」で、確かひとつだけレアなものが入っていたはず、、、。
レアって、ひょっとして、ちょいワル姿の国王陛下だったとか!?
それなら、まさに超レアものです。私、欲しいかも♪(笑)

---
お便りありがとうございましたheart ルイ16世のちょいワル、こちらですね~delicious 担当もかなりウケましたsmile ブラウスは襟元があいていますが、ちゃんとフリルがついているところが陛下らしいですよね(笑)

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2008/07/10 2:56:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/41772180

この記事へのトラックバック一覧です: 「ベルばらKids3」読みました♪おたより: