2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 今週のベルばらKidsは「オスカルの美の秘密」 | トップページ | 7月29日の「世界史レッスン」はお休みです&「危険な世界史」発売のお知らせ »

2008年7月27日 (日)

お便り募集&紹介

なとみさんに座布団一枚!♪おたより

ベルばら絵日記こ、黄門様!?」にお便りをいただきましたhappy01

heart     heart     heart

★ひろりんさん

なとみ様、こんにちは。
毎日うだるように暑いですね~。
さて、妄想時代劇、オスカル様の水戸黄門ですね。実は私も脳内劇場(なんだよ、そりゃ?)で、オスカル様が演じる水戸黄門を妄想していました(笑)
日本人が好む「勧善懲悪」が、オスカル様にはピッタリ!そして、印籠を出されて「ハ、ハーッ」と平伏す悪役には、是非、ド・ゲメネ公爵を推薦したいです。(ピエールぼうやの件、結構根に持っている私)
それにしても、なとみ様。「うっかりの八兵衛」にルイ16世をもってくるキャスティング、私の脳内劇場では思いつかなかったなぁ~。まさに適役。ナイスです!
お~~い、山田くん。なとみさんに座布団一枚やっとくれ~~!(笑)

---
お便りありがとうございましたheart04 悪役にド・ゲメネ公爵~かなりいいですsign03 黄門オスカル様にやっつけてもらいましょうsmile
ひろりんさんも、なとみさんに負けないくらいのナイス妄想ですsign01 座布団2枚sign03

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2008/07/27 12:47:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/41965470

この記事へのトラックバック一覧です: なとみさんに座布団一枚!♪おたより: