2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« フジコ・ヘミング『パリ音楽散歩』であなたもパリジェンヌ | トップページ | 「ベルばら」の時代を味わえるかも♪おたより »

2008年7月30日 (水)

ベルばら絵日記

海とオスカル

オスカル様の水着姿、確かに想像出来ません(笑)
というよりも、「海に泳ぎにやってくるオスカル様」という図が、なんかちょっと・・・(笑)
もしもオスカル様が海にやってくるとしたら・・・

何か叫びにくるとか・・・?
海の中でずぶ濡れになりながら、いうこと聞かないアランを殴って
「ばか者〜〜〜!!!」とか??
砂浜で言い争いになりながら、最終的にチューしちゃう
オスカルとアンドレ・・・とか?
なんか「海とオスカル様」っていったら、
シリアスなシーンを想像しちゃうのナトミだけ??

Photo

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 なとみ みわ 2008/07/30 8:35:54 ベルばら絵日記 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/42010064

この記事へのトラックバック一覧です: 海とオスカル: