2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 今週のベルばらKidsは「音楽への思いをぶつけた作品」 | トップページ | 「死んだ父が見たい」 1718年 »

2008年7月13日 (日)

お便り募集&紹介

オスカル主演でドラマにしたら…♪おたより

ベルばら絵日記オスカル様は庶民的?」にお便りをいただきましたheart04

club     club     club

★ひろりんさん

なとみさま、こんにちは。
庶民の暮らしになじんで、新聞記者とかになったオスカル様、、、。なんか2時間ドラマとか、時代劇にしたらおもしろそう。あらゆる事件や難問を追って、街中を走り回り、時と場合によっては、相手を出し抜くために、変装とかもしちゃったりして(笑)
確か遠山の金さんも、ふだんは「遊び人の金さん」とかいって、いなせな江戸っ子姿で、町なかをプラプラしてましたものね。なら、オスカル様も負けずに「七変化」とかして、がんばっちゃう?
オスカル様の補佐役は、もちろんアンドレと名探偵ル・ルーで。
オスカル様主演のドラマなら、どんなタイトルがいいでしょうかね? 「オスカル様 花の事件簿」「オスカル捕り物帖」ってとこでしょうかね?(笑)

---
お便りありがとうございましたhappy01 新聞記者になったら、ベルナールとともに事件を追いかけているかもsign02 そしてオスカルは「白い騎士」になったりして~happy02
ドラマのタイトル、担当Iは「捕り物帖」に一票ですsign01 オスカルがバッタバッタと悪人を捕らえるシーンが目に浮かびますlovely ドラマのタイトルを考えるのもおもしろいですね~heart04

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2008/07/13 11:56:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/41804160

この記事へのトラックバック一覧です: オスカル主演でドラマにしたら…♪おたより: