2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 「ベルばらKids3」読みました♪おたより | トップページ | 似ているようで、実は反対? オスカルとアテナ »

2008年7月11日 (金)

お便り募集&紹介

欲張りなポリニャック伯夫人&値上げでよいこともあるかも?♪おたより

7月5日の「ベルばらKids」にお便りをいただきましたshine

club     club     club

★結李さん

今回のポリニャック伯夫人、頭が冴えていなかったようですね(欲張りだなー笑)。かき氷にあれだけかけると、凄い味になりそう。私も、いろいろかけて食べたことはありますが、あそこまではやる気がないですね(本当は勇気がでず出来ないだけ)。ポリニャック伯夫人、「次こそは!」とリベンジに火を燃やしていたりしそうなので、(一応)応援します...。

---
お便りありがとうございましたsign03 すごいかき氷でしたね。どんな味になるのか想像できません…wobbly

club     club     club

★アビさん

ポリニャック伯夫人、話は最後までお聞きなさいませ。七色のカキ氷は、さぞかしおいしかったことでございましょう。ほほほ。
アンドレも愛馬もオスカルの深酒が心配なのですね。ガソリンの値上げも、考え方を変えたらよいこともあるかもしれません。メタボの予防とか、環境への配慮とか、値上げに対する負の要因ばかりでなく、プラスの側面も考える必要があるのではないかと思います。

---
アビさん、素敵な提案をありがとうございますshine ガソリンの値上げが温暖化抑制や健康につながるかもしれませんねsign03 アンドレたちの心配も少し減るかもsign02

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2008/07/11 10:08:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/41773242

この記事へのトラックバック一覧です: 欲張りなポリニャック伯夫人&値上げでよいこともあるかも?♪おたより: