2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 箱根に涼みに行かれては?♪おたより | トップページ | 今週のベルばらKidsは「オスカルの美の秘密」 »

2008年7月26日 (土)

お便り募集&紹介

フランスを守ってあげて♪おたより

7月19日の「ベルばらKids」にお便りをいただきましたheart04

club     club     club

★アビさん

王様、私もメタボです。お互いに頑張りましょうね。
王子様、庶民の生活をしっかり観察して、ご両親にきちんと伝えて、フランスを守ってあげてください。

---
お便りありがとうございましたhappy01 国王陛下、今度は食欲に走ってしまいそうですねsweat01
王子はお笑い芸人になりたかったんですねcoldsweats01 国王陛下やアントワネットの止め方に、担当ちょっと笑ってしまいましたcat

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2008/07/26 5:22:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/41957688

この記事へのトラックバック一覧です: フランスを守ってあげて♪おたより: