2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« べらんめ調でタンカを切って欲しいかも♪おたより | トップページ | 新・ベルばらオタクスポット紹介! »

2008年7月20日 (日)

お便り募集&紹介

オスカルの心境と同じ?♪おたより

7月11日のお便り「宝塚観劇したら報告します」に、ひろりんさんから宝塚観劇のご報告がありました~happy01

club     club     club

★ひろりんさん

7月の初めに、久しぶりに宝塚の舞台を観てきました。
ミー&マイガール」。この作品は20年前の初演、再演と観ていて、ノリの良い音楽にコメディありで、気楽に観られる作品だと記憶していました。ところが、ところが、、、。
幕が開き、ストーリーが進んでいくと、ポロポロと涙がこぼれてきました。とめどもなく流れる涙に、楽しい話なのになぜ?と自分でも不思議に思ったほどです。楽しい話で泣いていて、変な人だと思われないかな?と、キョロキョロしていたら、隣に座っていた友人も涙をぬぐっていました。休憩時間には「訳もなく涙がこぼれてきた」と友人と話してしまいました。
ヒロインの健気さ、作品の懐かしさもありましたが、その他にも、言葉にならない何かに胸を打たれたように思います。
「ヌーベル・エロイーズ」を再読し、訳もなく涙が止まらないと言っていたオスカル。そう言っていたオスカルの心境がわかったような気がしました。

---
お便りありがとうございましたsign03 再読して理解が深まったオスカルの心境と、今のひろりんさんの気持ちが重なりますねshine 担当は今回はじめて「ミー&マイガール」を観劇しましたが、主演の彩乃さんの歌声がとっても切なくて泣けましたweep 

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2008/07/20 17:24:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/41894891

この記事へのトラックバック一覧です: オスカルの心境と同じ?♪おたより: