2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« どっちでも〜〜〜 | トップページ | ジャルジェ将軍も涙腺決壊?&オスカルは幸せな人生だった♪おたより »

2008年7月 3日 (木)

お便り募集&紹介

宝塚に帰ります♪おたより

榛名由梨さんのベルばらと私」を購入されたアビさんからお便りをいただきましたshine

heart     heart     heart

★アビさん

先日「ベルばらと私」という書籍を購入しました。私は昭和のベルばらのスターさんが退団されるまでの間、宝塚は観ていました。榛名由梨さんの「オルフェウスの窓」が最後で、それ以降は宝塚に行ったことがありません。まさに二十歳からの、10年近くを東京宝塚で過ごさせていただきました。それは夢のような時間でした。

その後は忙しいのとチケットが取れないのとで、足が遠のいていましたが、先日「ベルばら外伝」を観させていただき、「帰らなくちゃ、宝塚に。」と焦ってしまいました。
最初に見たのは75年の花組で、3階の最後列でしたが、感激で涙が止まりませんでした。まだ帰るのには遅くないと思います。待っていてください。もう一度夢を見させてください。

---
お便りありがとうございましたsign03 宝塚は「夢のような時間」を過ごせて、観劇したあととっても元気になれますよねshine 宝塚がある限り、いつでも迎えてくれると思いますhappy01 

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2008/07/03 4:02:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/41704992

この記事へのトラックバック一覧です: 宝塚に帰ります♪おたより: