2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« ユゴーの娘アデル 1863年 | トップページ | オスカル様は庶民的? »

2008年7月 8日 (火)

お便り募集&紹介

夢の舞台で楽しいひと時を♪おたより

アビさんのお便り「宝塚に帰ります」にひろりんさんから感想が届きましたhappy01

spade     spade     spade

★ひろりんさん

アビさん、こんにちは。
久しぶりの宝塚への復帰、焦らなくても大丈夫ですよ。
宝塚は、いつでも、どんなときでも、私たちを迎えてくれますから♪
私の友達など、子供の頃に観て、進学やら就職で一度中断し、社会人になってまた復活。その後、家庭に入って中断し、手があいたのでまたまた復活と、復活と中断を繰り返しています。
宝塚の舞台を観ていると、日々の現実の世界を忘れ、ただただ毎日が楽しかった少女の頃に戻ったような気分になります。3時間だけ見せてもらえる夢の時間♪
私は、今はたまに舞台を観に行く程度ですが、またいつか第3次の復活をする羽目になってしまうかもしれません(笑)
アビさん、手遅れなことはありません。夢の舞台で楽しいひと時を過ごしてくださいませ!

---
お便りありがとうございましたheart04 宝塚観劇はまさに夢のような時間note ブランクがあっても戻ってこられる素敵な場所ですよねshine

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2008/07/08 23:28:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/41771946

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の舞台で楽しいひと時を♪おたより: