2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 夢の舞台で楽しいひと時を♪おたより | トップページ | 「ベルばらKids3」読みました♪おたより »

2008年7月 9日 (水)

ベルばら絵日記

オスカル様は庶民的?

オスカル様って、貴族でしたわよね?

なんか最近、こっち(庶民)サイドにいるオスカル様ばかり見ているようで〜〜〜(笑)

アビさん、ひろりんさん、ほのかさん、お便りありがとうございます〜!
結局あれだね。全員一致で、
「オスカル様の専業主婦はない!!」
と、いうことですね〜(笑)了解しました!

でも、家事にはめげても、アンドレとのしょみ〜〜んの暮らしには、どっぷりハマってそうですね〜
新聞記者とかになって、一日中街中を走り回り、不正を暴き、悪を倒す!
まるで、日本の時代劇、必殺仕事人のように・・・ちょんまげも似合いそう(うっとり)

Photo

★なとみみわさんの近況報告★
「マリコとトールの愛heart02のエコエコ生活」というブログを始めました!テーマは「ゆるエコ!」clover
ずぼらでダメダメな私でも、今日から「ゆるエコ」始められるかも??是非ご覧下さい!!


ブログはこちらから http://mariko-thoru.blog.so-net.ne.jp/

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 なとみ みわ 2008/07/09 12:56:08 ベルばら絵日記 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/41784365

この記事へのトラックバック一覧です: オスカル様は庶民的?: