2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« オスカルシートマスク(なとみみわ⇒ひろりんさん、ばな奈さん) | トップページ | 宝塚に帰ります♪おたより »

2008年7月 2日 (水)

ベルばら絵日記

どっちでも〜〜〜

オスカルとアンドレの、幻の結婚式・・・
見てみたかった〜〜オスカルの花嫁衣装・・・

アンドレ!どっちでもいいじゃな〜〜い?
文金でもドレスでも、袴でもなんでも、
オスカル様ならな〜んでも着こなしてみせてよheart01

にしても、気になるのは二人の新婚生活・・・
前も話題になったけど
オスカル様の主婦?かアンドレの主夫か・・・
で、何故だか二人の新居に、ずっと居座るル・ルー・・・

Photo

bell前にも話題になった2人の結婚生活を妄想!
2人の結婚生活は?
やっぱり逆?(読者⇒なとみさん)♪おたより
こっちか〜

★なとみみわさんの近況報告★
「マリコとトールの愛heart02のエコエコ生活」というブログを始めました!テーマは「ゆるエコ!」clover
ずぼらでダメダメな私でも、今日から「ゆるエコ」始められるかも??是非ご覧下さい!!

ブログはこちらから http://mariko-thoru.blog.so-net.ne.jp/

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 なとみ みわ 2008/07/02 9:32:05 ベルばら絵日記 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/41711959

この記事へのトラックバック一覧です: どっちでも〜〜〜: