2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 【テーマ投稿】オスカルの優しい物言いに感動♪おたより | トップページ | ユリウスの笑顔に感謝♪おたより »

2008年7月18日 (金)

ベルばら絵日記

オスカルとユリウス

オスカルとユリウス・・・

共に「男装の麗人」ではあるが、
「男装」の意味がまったく違っている二人・・・

似てるようで似てないオスカルとユリウス。

今度は是非、2人の「恋ばな」を聞いてみたいもんだな〜〜

※申し訳ありませんでした。名前を間違えるという重要な間違いをしてしまいました。申し訳ありません。

大切な方の名前を間違えてしまい、多くの方々にご迷惑をおかけしたことを、心よりお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました皆様方、感謝しております。ありがとうございました。                                  (なとみみわ)

A

★なとみみわさんの近況報告★
「マリコとトールの愛heart02のエコエコ生活」というブログを始めました!テーマは「ゆるエコ!」clover
ずぼらでダメダメな私でも、今日から「ゆるエコ」始められるかも??是非ご覧下さい!!


ブログはこちらから http://mariko-thoru.blog.so-net.ne.jp/

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 なとみ みわ 2008/07/18 10:16:10 ベルばら絵日記 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/41849601

この記事へのトラックバック一覧です: オスカルとユリウス: