2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 母VS息子VS孫バトル 1801年 | トップページ | 新ベルばらコスメ情報♪おたより »

2008年7月23日 (水)

ベルばら絵日記

こ、黄門様!?

暑い日が続いておりますが、みな様、いかがおすごしでしょうか?

先日の、ひろりんさんや、担当Iさんの、妄想時代劇から続き?
丹治さんの「オーストリアの黄門様」を受け、ナトミも大妄想してしまいました〜〜

オスカル様の持つ正義感や、悪に屈しない凛とした心に、
日本人の心のヒーロー「黄門様」や「金さん」を重ねてしまうのか・・・

だって、
時代劇のヒーローの決め台詞、ぜ〜〜んぶオスカル様に、似合っちゃうと思いませんか?

Photo

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 なとみ みわ 2008/07/23 10:44:02 ベルばら絵日記 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/41945962

この記事へのトラックバック一覧です: こ、黄門様!?: