2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 今週のベルばらKidsは「オーストリアの黄門様」 | トップページ | オスカルの心境と同じ?♪おたより »

2008年7月20日 (日)

お便り募集&紹介

べらんめ調でタンカを切って欲しいかも♪おたより

7月13日のお便り「オスカル主演でドラマにしたら…」のひろりんさんから担当Iのコメントにご返信をいただきましたhappy01 ひろりんさん、ありがとうございます~heart04

heart     heart     heart

★ひろりんさん

担当Iさん、オスカルの「白い騎士」って、それいいかも!
正義を愛し、悪を憎む謎の「白い騎士」。白馬に跨り、白マスクに白マントをひるがえし、どこからともなく颯爽とあらわれる。桃太郎侍みたいに、ヤマ場になったら、悪を裁くためにセリフ付きで登場ってのもいいかも(笑)
あと、和物だったら、お白州の前で裁かれる悪人を前に「おめーさんたちの悪事は、このベルサイユに咲いた白ばらがすべておみとーしだ」 と、金さんみたいに片肌脱ぎになって、べらんめ調でタンカなど切って欲しいかも。
「ベルサイユに咲いた白ばら」の彫り物。とっても豪華そうだけど、肌脱ぎになったオスカルを、アンドレが赤くなってあわてて隠しそうですね。(笑)
ああ、また妄想してしまいました、、、。

---
お便りありがとうございましたhappy02 担当Iも妄想してしまいました~happy01 桃太郎侍も金さんもオスカルに似合いそうですねheart04 アンドレが赤くなってあわてている姿も目に浮かびますsun

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2008/07/20 12:19:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/41893277

この記事へのトラックバック一覧です: べらんめ調でタンカを切って欲しいかも♪おたより: