2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 何度も泣きました&アンドレの誕生日に疑問?♪おたより | トップページ | 願いがかないました!&ハープコラボレーション再現してください♪おたより »

2008年8月30日 (土)

Kids大好き!

今週のベルばらKidsは「ぜいたくの報い」

 8月30日の「ベルばらKids」は『ぜいたくの報い』。老後を心配し、貯金する6歳児。やはりル・ルーは、「ベルサイユのばら」における最強のキャラクターの一人かもしれません。たくましい彼女のことだから、一家で他国に落ち延びるなどして、革命後もしぶとく生き残ったことでしょう。ル・ルーに悲劇は似合いません。20080830

 「ベルばらKids」はアサヒ・コム プレミアムまたは朝日新聞土曜のbeでご覧いただけます。
 お読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。また、ブログを運営している方は「トラックバック」もご利用ください。

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2008/08/30 6:00:00 Kids大好き! | | トラックバック (1)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/42314424

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のベルばらKidsは「ぜいたくの報い」:

» ベルばらKids★しっかり者、ル・ルーちゃん! トラックバック むっちゃんの 反省的日々
ベルサイユのばら、最強のキャラといえば・・・ 我らがル・ルーちゃんですね!! オスカルと血がつながっていると思えないような、思えるような、したたかな不思議っ子です ル・ルーは、オスカルお姉ちゃまのことが大好き!憧れています。 [[attached(1,center)]] 外伝で、ル・ルーが初めて登場した時に、こんなことを言っております。     「わっ・・・わたしはこんなちぢれっ毛だけど      わたしが思うに、これはきっとオスカルおねえち..... 続きを読む

受信: 2008/08/30 14:45:47