2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« オスカルがオリンピックに出たら…♪おたより | トップページ | オスカルに性格が似ているのは…♪おたより »

2008年8月15日 (金)

お便り募集&紹介

チケット購入できました♪おたより

ベルサイユのばら外伝 アラン編」のチケットを購入されたアビさんからお便りをいただきましたnote

diamond     diamond     diamond

★アビさん

本日は、わたくし暑さに負けず、朝7時から、外伝ベルばら、アラン編のチケットを取りに、市川市文化会館に並んでおりました。こんなこと30年ぶり。ベルばらを見たいという気持ちは、若い頃と変わらないんだなぁ、と6時過ぎの電車に乗りながら、感動しました。もっとも30年前は家から東京宝塚劇場まで2時間以上かかったので、出発は始発。4時55分でしたから、当時住んでいた実家よりは、今の自宅は、かなり東京に近いです。市川は家から40分でつきました。11時にチケットが買えました。帰ってきて、暑くて、一眠り。午後になってやっとkidsの皆様とご対面です。皆様こんにちは。お暑いですこと。

---
アビさん、アラン編のチケットが手に入って本当によかったですねhappy01
以前は始発電車に乗ってチケットを購入されていたとのこと、ベルばらと宝塚を愛する気持ちが伝わるエピソードをありがとうございましたheart01
アラン編、観劇されたらぜひ感想をお聞かせくださいnote

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2008/08/15 11:25:55 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/42172219

この記事へのトラックバック一覧です: チケット購入できました♪おたより: