2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 今週のベルばらKidsは「ぜいたくの報い」 | トップページ | 実にうらやましいです!♪おたより »

2008年8月31日 (日)

お便り募集&紹介

願いがかないました!&ハープコラボレーション再現してください♪おたより

永遠のベルサイユのばら展」をご覧になったアビさんとれいさんからお便りをいただきましたhappy01

heart     heart     heart

★アビさん

おぉ~。願えばかなう。そごう千葉店の「永遠のベルサイユのばら展」のチケットが当たりました。明日、早速行ってまいります。

---
アビさんおめでとうございますsign03 さらに展示会をご覧いただいた感想もいただきましたhappy01

heart     heart     heart

★アビさん

行ってまいりました。千葉のベルばら展。やっぱり、東京よりは、こじんまりしてましたけど、その分、作品が近くて、原画の迫力が倍増してました。オスカル様のドレスもそれはそれは近くて、思わず、手を伸ばして触りたくなってしまいました。
お土産に愛蔵版の「ベルばら」を買って、重かった。つい、仕事中に出てきたことを忘れて、「ベルばら」担いで、午後の訪問に行きました。
私は「ベルばら」が出るたびに何故か買ってしまいます。実家にはハードカバーの愛蔵版もあります。ちょっと自慢しちゃいました。中央公論版だけ持っていなかったので、欲しかったのですが、重いので千葉で買おうと待っていたのですが、仕事中に買っちゃうなんて、おばか~でした。
もう一枚チケットがあるので、明日も行ってきます。

---
愛蔵版、お仕事先のみなさんにも自慢できちゃうかもshine
ベルばらへの思いが感じられるお便りをありがとうございました~up

続いては「永遠のベルサイユのばら展」で展示されていたハープをご覧になっての感想を、れいさんからいただきましたhappy01

heart     heart     heart

★れいさん

「永遠のベルサイユのばら展」で展示されていたハープを見て、理代子先生がアントワネットの歌曲をご披露されたコンサートを思い出しました。見目麗しいアントワネット愛用のハープによる伴奏で歌われる先生を見て、悲劇の王妃と理代子先生との、長い年月を経て繋がってのご縁に、そしてその愛らしい歌曲とその再現にも感動しました。先生の歌声とアントワネットのハープコラボレーション、またコンサートで再現される日を楽しみにしています!

---
お便りありがとうございましたheart04 池田先生の歌声とアントワネットが愛用していたハープとのコラボレーション、担当もぜひ聞いてみたいですsign03 れいさんのおっしゃるとおり、時代を越えた素敵な繋がりを感じますねshine

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2008/08/31 10:50:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/42317526

この記事へのトラックバック一覧です: 願いがかないました!&ハープコラボレーション再現してください♪おたより: