2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 罪などないのに ルイ・シャルルとニオベの子どもたち | トップページ | 今週のベルばらKidsは「寄り添い守る」 »

2008年8月22日 (金)

お便り募集&紹介

応援だけでも盛り上がりそう♪おたより

ベルばら絵日記オスカルさまがオリンピックに…」にお便りをいただきましたnote

diamond     diamond     diamond

★ひろりんさん

なとみさま、こんにちは。
そっか~!やっぱりオスカルさまはフェンシングか~。
鼻に栓(?)して、ロザリーと華麗に舞うシンクロもいいかなぁと思ったんだけど、、、。
さて、オスカルさまがフェンシングの試合に出る時は、アンドレ、アラン、ばあやにジェローデルあたりが、揃いのオスカルTシャツで応援団でしょうかね。「オスカルお嬢様~っ!」と、自分の歳も忘れて大声援を送る、ばあやの姿が目に浮かびます。
あ、忘れちゃいけないこの方を、、、。
レスリングの浜口京子選手のお父上、アニマル浜口氏に負けず劣らず声援を送る、父ジャルジェ将軍!!
「オスカル~~っ!気合だぁ~!!気合っ!気合っ!気合っ!」って感じでしょうかね。応援だけでも充分盛り上がりそう(笑)

---
お便りありがとうございましたhappy01 アランとばあやは声を張り上げて、アンドレとジェローデルはハラハラしながら見ていそうcoldsweats01
ジャルジェ将軍、いいですね~~~sign03 きっと負けずに応援してくれることでしょうrock

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2008/08/22 21:52:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/42221705

この記事へのトラックバック一覧です: 応援だけでも盛り上がりそう♪おたより: