2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 願いがかないました!&ハープコラボレーション再現してください♪おたより | トップページ | とても勉強になります♪おたより »

2008年8月31日 (日)

お便り募集&紹介

実にうらやましいです!♪おたより

ベルばら絵日記「寄り添いあう2人」にお便りをいただきましたheart04

spade     spade     spade

★ひろりんさん

なとみさん、こんにちは。
いや~、オスカルとアンドレ、、、実にうらやましい!お茶をすすりながら、しみじみと思います。しかしこのセリフ、子供の時からずーっと一緒だった二人だから言えるんですね。もうお互いが空気みたいな存在だから。そばにいて当たり前、そばにいないと不安。これが一般人だったら、「なんでこの人と?」みたいに、空しい秋風を肌身に感じてしまう日がいつか来ちゃうんでしょうが、この二人にはありえません!未来永劫、世界は二人のために!実にうらやましいですぅぅぅ。(うらやましくって涙)
ところで、なとみさんのご子息、アンドレの命日がお誕生日なのですね。アンドレの生まれ変わりかも。
で、将来イケメンになりそうですか?早くも狙ってます。ムフフッ(笑)

---
お便りありがとうございましたsign03 確かに言えませんよね~このセリフ…。それになかなか言ってももらえないですよね~~crying
ひろりんさん、7月13日のご指摘ありがとうございますsign03 なとみさん、アンドレのように優しくて頼りがいがあって、このセリフを将来言ってしまうような息子さんに育てあげてくださいね~happy02

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2008/08/31 17:06:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/42317649

この記事へのトラックバック一覧です: 実にうらやましいです!♪おたより: