2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 食べるのは想定内?&子どもの頃食べてみました♪おたより | トップページ | 《番外編》「永遠のベルサイユのばら展」に行ってきました »

2008年8月 1日 (金)

お便り募集&紹介

海辺でスイカ割り?♪おたより

ベルばら絵日記海とオスカル」にお便りをいただきましたheart04

spade     spade     spade

★ひろりんさん

もしオスカル様が海にやってきたら、、、。
白馬を駆けて、朝焼けの海、または、沈む夕陽を見ながら、憂いをおびた顔で、ブロンドの髪をひるがえしている姿がお似合いかも。
(ああ、また、脳内妄想劇場が作動してしまった、、、)
kidsのオスカルは、やんちゃなので、軍服を着たまま海辺でスイカ割りでもやっている感じかも。
で、例のごとく「そっちのスイカの方が大きい!」と、アンドレとケンカしていそうですね。

---
お便りありがとうございましたshine スイカ割り~そしてアンドレとケンカ~~目に浮かびますsign03 でも軍服のまま海って、ちょっと暑そうですねsweat02 

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2008/08/01 10:40:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (1)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/42013207

この記事へのトラックバック一覧です: 海辺でスイカ割り?♪おたより:

» 私書箱 トラックバック 私書箱
私書箱 続きを読む

受信: 2008/08/01 18:02:10