2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 8月13日の「ベルばら絵日記」はお休みです | トップページ | オスカルがオリンピックに出たら…♪おたより »

2008年8月13日 (水)

お便り募集&紹介

アンドレのためにも着て欲しかった…♪おたより

ベルばら絵日記永遠のベルサイユのばら展」にお便りをいただきましたhappy01

club     club     club

★ひろりんさん

なとみさん、私もオスカルのドレス姿がアンドレのためだったら、、、と、思いますよ~。
オスカルがフェルゼンのためにドレスを着たのは、自分の気持ちを整理するためでしたが、アンドレのためにも着て欲しかったなぁ。特に、愛し愛されることを知ってからのオスカルは、以前に比べると、時にはドキッとするほど色っぽく、艶やかな表情をするようになったと思います。片想いではなく、愛し愛される喜びを知ったオスカルのドレス姿なら、幸せオーラで前よりもずっとずっと綺麗だったと思います。アンドレのために、もう一度ドレスを着て欲しかったなぁ、、、。(泣)
でも、あんなご時世でしたし、「生涯だれのためにもドレスは着ない」 と言いきっちゃうところが、オスカルさまらしいのですが、、、。

---
お便りありがとうございましたheart04 そうですね、アンドレのためにもぜひドレスを着て欲しかったですねbearing フェルゼンのときはキリっとした印象でしたが、アンドレの前では女性らしく美しいオスカルを見られたような気がしますよね~残念です~~。

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2008/08/13 14:14:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/42136452

この記事へのトラックバック一覧です: アンドレのためにも着て欲しかった…♪おたより: