2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« マッチ売りの「少年」 1827年 | トップページ | オスカルさまがオリンピックに… »

2008年8月19日 (火)

お便り募集&紹介

オスカルシートマスク後日談♪おたより

オスカルシートマスク12個セット購入」のお便りをいただきましたひろりんさんから、後日談をいただきました~rouge

diamond     diamond     diamond

★ひろりんさん

~オスカルシートマスク後日談~

「この夏はオスカルシートマスクで美白に励むぞ~!!」と12個入りセットまで買い、まめに励んでいましたが、このところの猛暑で心身ともにとろけ、ちょっとオサボリ状態でした。
このシートマスクに興味津々なのがうちの母。もう70歳をとうに過ぎているおばあちゃんです。先日、ためしに使わせたら、さも満足げに顔に乗せていました。使った後のしっとり感と薔薇の香りが気に入ったようで「オスカルみたいにきれいになれた?」 と目を輝かせて聞いてきます。
さて、この母ですが、私の付き合いで宝塚の「ベルばら」を何度か観ているので、一応「ベルばら」の内容は把握しています。今はどうだかわかりませんが、昔はポリニャック伯夫人が一番のお気に入りで、好きなセリフはもちろん「文句があるならベルサイユへいらっしゃい!」でした(笑)

---
お便りありがとうございましたheart04 薔薇の香りに包まれると、オスカルに近づけた気がしますよね~happy02 
お母様、ポリニャック伯夫人のあのセリフが好きでしたら、以前ひろりんさんからお便りをいただいたボディ・パックも気に入られるかもしれませんねhappy01

~これまで出た「ベルばらコスメ」の話題~
<シートマスク&ボディ・パック&ボディ・ソルト編>
<ベルばら絵日記>オスカルシート体験記
まさにその通りです♪おたより
<ベルばら絵日記>近づけそうなよ・か・ん♪オスカルシート体験談
今年の夏は「真珠肌」&家に1つはストック&アントワネットの保湿効果♪おたより
<ベルばら絵日記>もう離さない

今度は究極のバスタイム&白ばらの自然な香り♪おたより
私って、健気なファン!?♪おたより

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2008/08/19 23:43:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/42211320

この記事へのトラックバック一覧です: オスカルシートマスク後日談♪おたより: