2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« マリー・アントワネットとハープ | トップページ | アントワネットを偲んでいたのかも♪おたより »

2008年8月29日 (金)

お便り募集&紹介

おにいさまへ…号泣しました♪おたより

8月20日のアビさんのお便りひろりんさんからお返事が届きましたshine

club     club     club

★ひろりんさん

アビさん、こんにちは。
お便り、ありがとうございます。
おにいさまへ…」の薫の君、私も大好きでした!そうですね、言われてみれば、彼女もオスカルに性格が似ていますね。活動的で面倒見がいいのに、恋愛には不器用。
初めて読んだ時、そんな不器用な彼女が、愛する人と結婚し、幸せになれて良かった~!!と諸手を挙げて喜んだのですが、ページをめくると亡くなられたとあり、いっきに奈落の底に落とされたようで、号泣しました。アビさんが理代子先生に抗議のお手紙を書きたくなった気持ち、わかります。大ショックでしたもの。
薫の君やサン・ジュスト達もそのうち「ベルばらkids」に遊びにきてくれるかしら?。「スーパーセレブ高校生」の蕗子様なら、アントワネット様とゴージャスぶりを張り合えそうですね(笑)

追伸:私も「ベルばら外伝」アラン編のチケット、ゲットしました!また公演の感想でも語り合いたいですね!

---
お便りありがとうございましたhappy01 オル窓の登場人物たちのように、Kidsでの交流を見てみたいですねhappy02 
ひろりんさんもアラン編のチケットをゲットされたんですね~heart04 公演が待ち遠しいですねnote

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2008/08/29 10:33:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/42301632

この記事へのトラックバック一覧です: おにいさまへ…号泣しました♪おたより: