2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 何度見ても素晴らしいです♪おたより | トップページ | こっそりアンドレに聞きたい&ル・ルーの堅実さが必要♪おたより »

2008年9月 4日 (木)

お便り募集&紹介

オスカルEyeグッズ揃いました♪おたより

ベルばらコスメ「オスカル リキッドアイブロウ」の感想をばな奈さんからいただきましたhappy02

diamond     diamond     diamond

★ばな奈さん

新発売のオスカルリキッドアイブロウを買ってきて、早速使ってみました!!すごく自然な感じに眉が描けて良かったです☆
てか私、眉を描く必要がある人でよかったぁと思いました(笑) だってちゃんと眉があったら、せっかくオスカルが出ても使えないじゃないですか。
ついにオスカルEyeグッズが全部揃いました♪ これで私も正真正銘のオスカルだわぁ~(笑)

---
お便りありがとうございましたheart04 待ちに待ったアイブロウでしたね~note しかもオスカルEyeグッズが揃ったとのことsign03 これでオスカルの「目力」いただきですねhappy01

~これまで出た「ベルばらコスメ」の話題~
<マスカラ&リキッド・アイライナー編>
美しく散るマスカラ、そしてレディオスカル登場!?
ドリームの分量~ベルばらマスカラ開発秘話
マスカラげっと~!
「ベルばら」みたいなまつげになれる!?マスカラ

<番外編♪これがオスカルメイクだ>
金髪に負けないメイクの秘密
ポイントは“メヂカラ”?
やってやり過ぎることなし!

<ベルばらコスメ♪をショッピングサイトで見る!>
ベルサイユのばら アントワネット&オスカル マスカラ
ベルサイユのばら レディオスカル リキッドアイライナー

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2008/09/04 12:07:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/42358959

この記事へのトラックバック一覧です: オスカルEyeグッズ揃いました♪おたより: