2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« アンドレのために頼んだかも&外見よりも魂を尊重♪おたより | トップページ | 音楽はたしなみ?―アポロンとマルシュアスの壮絶演奏バトル »

2008年9月11日 (木)

お便り募集&紹介

原画のオスカルにクラクラ♪おたより

そごう千葉で行われた「永遠のベルサイユのばら展」に行かれたtaku-yukiさんから感想をいただきましたnote

diamond     diamond     diamond

★taku-yukiさん

中学生の娘と千葉での「ベルばら展」に行って来ました。みなさんのお話どおり素晴らしかったです。
まず驚いたのは原画の大きさです。コミックスでベルばらに出あったので、原画のオスカル様のアップにクラクラしてしまいました。また白い修正があまり入っていない事にも驚きました。池田先生はとてもきれいな力強い線で一気に描かれていたのですね。
カラーの絵も35年前とは思えない色鮮やかさで、このままずっと残していって欲しいと思いました。
ドレスは豪華で、でも清楚で、オスカルにふさわしいものでした。普段の軍服姿から急にこんなドレス姿を見せられたアンドレは本当にドキッした事でしょうね。
面白かったのは海外で出版されたベルばら本のタイトルです。中国語圏だったと思うのですが「女強人オスカル(オスカルも漢字でしたが)」とは・・・

---
お便りありがとうございましたshine 永遠に残していただきたい展示の数々でしたよねsign03
オスカルのドレス姿を見たアンドレはさらにトキメいたでしょうね~heart04

「永遠のベルサイユのばら」展は9月12日から11月16日まで、長崎県のハウステンボス美術館で開かれます。期間中はコンサートなどさまざまなイベントも行われますので、お近くの方はもちろん、秋の旅行にお出かけになってみてはいかがでしょうか。
⇒詳しくは「永遠のベルサイユのばら」展公式サイトへ

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2008/09/11 17:13:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/42426171

この記事へのトラックバック一覧です: 原画のオスカルにクラクラ♪おたより: