2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 夫の処刑も知らぬまま・・・ 1866年 | トップページ | アントワネットの師匠グルック先生とはどんな人か »

2008年9月24日 (水)

ベルばら絵日記

フェルゼン 愛の名言集

「ベルばら」では、たくさんの「愛の言葉」が交わされております。
オスカルとアンドレにもいくつもの「愛の名言」がありました。

でも今日はあえて、フェルゼン!!フェルゼン&アントワネット!!

ナトミもう何百回となく「ベルばら」を読んでおりますが、
毎回毎回、同じセリフで「グッ」と来ます。
いつも目頭が熱くなります・・・
今日はそんな「愛の名言」をお伝えしたいと思います。

革命がはじまり、貴族達が我先にとベルサイユから逃げ出すそんな中、取り残された
アントワネットのもとに、駆けつけたときの、フェルゼンの一言!

「ともに死ぬために もどってまいりました・・・
 あなたの忠実な騎士に どうぞお手を・・・」

フェルゼン!!ナトミが手を乗っけてもいいですか〜〜〜〜!!!!

絶対来ない!ってはなから期待してない人が、こんな素敵な言葉を口にしながら
自分の目の前に現れたら、あなた、どうします〜??
しかも、自分の命よりも、大切な人ですよ〜〜〜!!!

はあはあ・・・ちょっと興奮してしまいました・・・

やはり、愛って素晴らしいですよね・・・って、なんか恥ずかしいこと言ったかしら?

Photo

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 なとみ みわ 2008/09/24 16:26:11 ベルばら絵日記 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/42578982

この記事へのトラックバック一覧です: フェルゼン 愛の名言集: