2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« コレラの時代 1858年 | トップページ | アンドレの誕生日にお答えします♪おたより »

2008年9月 2日 (火)

お便り募集&紹介

アンドレ編で締めくくり♪おたより

宝塚歌劇公演「外伝 ベルサイユのばら」に、ひろりんさんからいち早く情報をいただきましたhappy02

spade     spade     spade

★ひろりんさん

アビさん、大ニュースです!
今年の春から始まった宝塚の外伝「ベルばら」シリーズですが、最後はアンドレ編で締めくくりのようですよ。
来年2月に、中日劇場で宙組が公演すると歌劇団が発表しました。
名古屋遠征、がんばってしちゃおうかな~。
その前に、チケット取れるのかしら~~~っ!!

---
お便りありがとうございましたshine ひろりんさんの情報、とっても早くて驚きですsign03 いつもありがとうございますheart04
雪組の「ジェローデル編」花組の「アラン編」星組の「ベルナール編」に続き、宙組の「アンドレ編」sign03 楽しみですね~~happy02

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2008/09/02 23:07:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/42358045

この記事へのトラックバック一覧です: アンドレ編で締めくくり♪おたより: