2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 名画で読み解くハプスブルク家 12の物語 | トップページ | 今週のベルばらKidsは「理想と矛盾のルソー」 »

2008年9月19日 (金)

お便り募集&紹介

ポリニャック夫人が一番恐い気が…♪おたより

ベルばら絵日記「本当は・・・」にお便りをいただきましたhappy01

pisces     pisces     pisces

★アビさん

なとみさん、いつもありがとうございます。
私も、デュ・バリー夫人は、そんなに悪い人ではないと思います。私はポリニャック夫人は、考え方によってはジャンヌより嫌いです。ジャンヌは、見るからに悪女だけど、ポリニャック夫人は優しそうな仮面を被っている分、そら恐ろしい気がします。

---
お便りありがとうございました。デュ・バリー夫人はツヴァイクの「マリー・アントワネット」にもありましたが、決して悪意のある女性ではなかったようですね。
ジャンヌも恐いですが、ポリニャック夫人は見た目とのギャップが本当に恐ろしいですね…。

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2008/09/19 8:24:47 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/42516327

この記事へのトラックバック一覧です: ポリニャック夫人が一番恐い気が…♪おたより: