2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 音楽はたしなみ?―アポロンとマルシュアスの壮絶演奏バトル | トップページ | 今週のベルばらKidsは「ついに実現! 3悪女競演」 »

2008年9月12日 (金)

お便り募集&紹介

二人のダンスシーンとても素敵です♪おたより

ベルばら絵日記「二度目のドレスは・・・」にお便りをいただきましたsign03

spade     spade     spade

★プレビナンスさん

なとみさま

二人のダンスシーンとてもすてきです。
先日ベルばら展で見たドレスが思い出されます。
ただオスカルさまの背がけっこう高いような。
「寄り添い合うふたり」の時の身長差がないのはヒールを履いている想定だからかしら?
今回下半身がないので、まるで天国で踊っているかのよう。。
なとみさんの今までの作品の中で、一番美しい作品だと思います。

---
お便りありがとうございましたnote 絵日記でアンドレとオスカルのダンスシーンが見られましたねheart04
二人は本当に天国で踊っているかもしれませんね~happy02

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2008/09/12 23:24:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/42453152

この記事へのトラックバック一覧です: 二人のダンスシーンとても素敵です♪おたより: