2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 今週のベルばらKidsは「国王陛下の頭髪のひみつ」 | トップページ | グルック先生の印象は…♪おたより »

2008年9月28日 (日)

お便り募集&紹介

愛の深さを知りました&いっきに株が上昇♪おたより

ベルばら絵日記「フェルゼン 愛の名言集」にお便りをいただきましたhappy01

diamond     diamond     diamond

★アビさん

なとみさん、良いですねぇ。そのシーン泣けました。
フェルゼンが急にカッコ良く見えたんですけど、最初に読んだ高校生の時には、オスカル様亡き後のストーリーは、ただ見ていた状態で、年月を経て、フェルゼンの愛の深さを知りました。

diamond     diamond     diamond

★ひろりんさん

なとみさま、こんにちは。
原作を最初に読んだ時、実はフェルゼンの事があまり好きではなかったというか、興味がなかったのですが、この一言で「どっひゃ~~~ん!」いっきに株が上がり、以降フェルゼンに対する見方が変わってきました。
さわやかな笑顔でさっと差し出す手。ス・テ・キ~!
そんなフェルゼンの行動に対して、「ばかです」 と涙ながらに訴えるアントワネットの一言も、また捨てがたいです。会えて嬉しい反面、愛する人の身に降りかかる危険を心配した、まぎれもない本心ですよね。危険を乗り越えた、命がけの愛の真の姿かも(涙)
それにしても、このフェルゼンの登場のしかた、ホントに憎いです。かっこ良すぎ~!

---
お便りありがとうございましたsign03 このシーンのフェルゼン、本当に素敵でしたね~lovely アビさんとひろりんさんがおっしゃるように、このシーンでフェルゼンがカッコ良く見えて、株が上がったと担当も思いますup 命をかけた愛の形、美しいですね~crying

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2008/09/28 11:35:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/42598698

この記事へのトラックバック一覧です: 愛の深さを知りました&いっきに株が上昇♪おたより: