2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« これからもよろしくお願いします(Eriko⇒ひろりんさん) | トップページ | 今週のベルばらKidsは「封印された装い」 »

2008年9月 6日 (土)

お便り募集&紹介

アンドレ編の情報ありがとうございました&やっぱり観たいです♪おたより

9月2日のひろりんさんのお便り「アンドレ編で締めくくり」に、アビさんからお返事が届きましたhappy01(9月17日更新)

heart     heart     heart

★アビさん

ひろりんさん

情報早いですね。ありがとうございます。
名古屋ですか。遠いですねぇ。東京でやっていただきたいです。
だめなら、日帰り、名古屋ですかね。チケットは取れる。と信じましょう。

---
お便りありがとうございましたsign03 ひろりんさんもアビさんも、チケットが取れるといいですねheart04 担当も陰ながらお祈り申し上げますshine

さらにアビさんから観劇への抱負をいただきましたnote

heart     heart     heart

★アビさん

やっぱり。
観劇に行ったほうがよさそうですね。
観られるように頑張ってみます。

---
お便りありがとうございましたhappy01 アンドレに特筆した外伝、やっぱり観たいですよねsign03 観劇されたらぜひ感想をお聞かせくださいup

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2008/09/06 4:51:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/42375516

この記事へのトラックバック一覧です: アンドレ編の情報ありがとうございました&やっぱり観たいです♪おたより: