2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« オスカルEyeグッズ揃いました♪おたより | トップページ | これからもよろしくお願いします(Eriko⇒ひろりんさん) »

2008年9月 5日 (金)

お便り募集&紹介

こっそりアンドレに聞きたい&ル・ルーの堅実さが必要♪おたより

8月30日の「ベルばらKids」にお便りをいただきましたsign03

spade     spade     spade

★ひろりんさん

ル・ルーちゃんのしっかりぶりには、いつも感心させられますが、まさか老後の心配までしていたとは、、、。「ベルばら展」のグッズ購入ですっかり散財した私、み、見習わなくっちゃ(汗)
しかし、このル・ルーちゃん、いったい誰の血を濃く引いているのでしょうね?このしぶとさ、、、あわわ、、、この逞しさは、とても6歳の子供とは思えません。見た感じご両親も普通の方のようですし、、、。おじいちゃまのジャルジェ将軍かしら?それとも、、、やっぱり!オスカルおねえちゃま???
(小声でヒソヒソ)そういえば、、、子供のころのオスカルさまのことって、、、私たち、、、知らないですものね、、、。ボソボソ。今度、こっそりアンドレに聞いてみようかしら(笑)

---
お便りありがとうございましたheart04 確かに、オスカルの子供の頃の話はアンドレに聞くのが一番ですね~担当も聞いてみたいですsign03
担当Iの予想だと、オスカルはロザリーの家でスープを飲み、庶民の生活に衝撃を受けた後、ル・ルーにしっかり教えた…かもsign02

続いてはアビさんからル・ルーを見習っていただきたい方々に対してお便りをいただきましたsign01

spade     spade     spade

★アビさん

ル・ルーのような堅実さが、今の政治家にもう少しあれば、もう少し明るい未来が期待できるのに、現在の日本の政治家は、皆、マリー・アントワネットみたいな人たちばっかりで、期待できません。
政治家の皆さん、ホームヘルパーを1年間経験しなければ、立候補できない制度にすればいいのに。そうしたら、少しは、高齢者や障害者の痛みが理解できるのではないでしょうか。

---
お便りありがとうございましたsign01 政治家になられる方は、その仕事に就く前に色々な経験をしてもらいたいですねsign03

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2008/09/05 12:52:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/42358825

この記事へのトラックバック一覧です: こっそりアンドレに聞きたい&ル・ルーの堅実さが必要♪おたより: