2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« どっちも「あり」だと思います! | トップページ | 何度見ても素晴らしいです♪おたより »

2008年9月 3日 (水)

お便り募集&紹介

誕生日のご回答ありがとうございました♪おたより

9月3日のお便り「アンドレの誕生日にお答えします」で情報をお送りくださったみなさまに、ひろりんさんからお礼のお便りをいただきましたsign03

club     club     club

★ひろりんさん

れいさん、ルナさん、えりりんさん、ご回答ありがとうございます!
やっぱり、アンドレの誕生日を別の日で記述した本はあったのですね。そういえば、おぼろげながら後輩から星占いのページを見せられたような気もします。
皆さんのおかげで謎が解明し、何年もモヤモヤしていたものが、スッキリしました!
ほんとに、ありがとうございました。

---
お便りありがとうございましたshine ずっと気になってたんですね~bearing 解決されて本当によかったですheart04

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2008/09/03 22:39:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/42367826

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日のご回答ありがとうございました♪おたより: